« ローストチキン | トップページ | CHANGE »

2008年12月28日 (日)

那須の旅

Pict0268_3  
那須へ一泊旅行してきました。
高原の方は予想外の大雪・・・!!

念の為にそれぞれの実家から借りて来たタイヤチェーンが
付けてみたら合わないというアクシデント発生・・・
当日準備も適当に、だらだらとでかけたのが間違いbearing
結局合うのを現地で買ったんだけれど、付けるまでは冷や汗もんでした。
結構皆侮っていたらしく、チェーン付けてなくてすべって進まない車もちらほら。
車押すのをお手伝いしたりもしました。
無事帰ってこれたので、楽しかったしいい思い出になったです。


本当はアルパカ牧場に行こうと思っていたのだけど、
雪の為休園に・・・残念無念。
でもいくら毛があるとはいえアルパカも寒いよね・・・
また暖かい時期にリベンジします。


********


ヨテイを変更して私希望→那須パン屋巡り。
那須もパン屋激戦区みたい。
中でも ペニーレインというパン屋さんが面白かったです。
店内もパンもビートルズづくし。

Pict0276 Pict0326_2 ←ピースバゲット!
車のハンドルくらい大きさあります。
フーガスっぽいのかな(VIRONのフーガスって確かこれくらいあった)と思ったら中にソーセージが。。。
袋の持ち手もピースマーク★






Pict0290_4 途中で食べたunicoのハンバーガーも美味しかった。
パテがじゅうしいでした。













夫希望→隈研吾設計の石の美術館。
氷が張っているのを割ろう必死になっているところを激写されやした(我ながらコドモ・・・)↓Pict0306_3



********


今年もあとわずか。
でも仕事納めもうちょっと先です・・・

あ、ツリー片付けなきゃ・・・
大掃除は・・・
かろうじて年賀状は私だけ作成済みです(快挙)

|

« ローストチキン | トップページ | CHANGE »

コメント

いや~大雪とは・・・coldsweats02
大変な旅でしたね!!
アルパカが本当に残念ですね・・down
秘かに写真楽しみにしてたんですけどね・・。
でもパン屋巡りという保険があると、
シフトできていいですね~!!
激写写真、ナイスです(笑)

投稿: 定期23☆ | 2008年12月29日 (月) 00時15分

>定期23☆
ほんとあなどってました・・・down
那須の中でも山を下りてくるとほとんど雪ないんですけどね〜 
アルパカ、かなり残念ですcrying
戯れる気満々だったのに(笑)


投稿: wat | 2008年12月29日 (月) 00時27分

アルパカ私も見たい!
見れなくて残念でしたね~
それにしてもすごい雪・・・sweat01
無事に帰ってこられてよかったですbleah
でもいい思い出旅行になりましたねheart02

投稿: ツカ | 2008年12月29日 (月) 01時21分

>ツカ
アルパカ、見たいですよね!!
いつからか虜ですheart04

思いのほか雪体験ができてちょっとテンションあがりました(笑)
こっちじゃ全然降らないし積もらないしな〜sweat01

投稿: wat | 2008年12月29日 (月) 23時19分

凄い雪だ・・・
姉夫婦のすむ長野も凄いのかなぁ。1度も行った事ないけど。
アルパカ見たいねぇ。寒いと休園になっちゃうのね。
大掃除、今年は相方しかやってません、私は役に立たないから・・・

投稿: umeko | 2008年12月31日 (水) 13時22分

>umeko
長野、今年もすごいと思うよ~
行ったことなかったんや!?
アルパカ、かなり雪深いところにいるみたい。

大掃除、相方君だけでもやってるって偉いよ!!
思い返せば前の家、2年くらいやってなかった気がする…

投稿: wat | 2008年12月31日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/26587526

この記事へのトラックバック一覧です: 那須の旅:

« ローストチキン | トップページ | CHANGE »