« CHANGE | トップページ | のんびり正月 »

2008年12月31日 (水)

駆け込み更新

1230717110 今年最後の駆け込み更新。
午前中は大掃除に勤しみ(今年はカーテンの洗濯やら風呂の浴槽のエプロン外しまで、大物やりました!快挙。)
そんでもって午後から酒盛り。
なんかあんまり年末っぽくないけど、クリスマスの残りのワインやらで。
アボカドの熟れ具合が絶妙でちょっと嬉しくなったよ。
 
これから天ぷらして、年越しそばです。
毎度の和洋折衷…
おせちは実家に期待(笑)
 
********

今年はちょこちょこと一歩踏み出せたことがあって、自分の中の何かが変わった感じ。というか、いい部分でもいやな部分でも色んな自分を発見したというか。
三十路という年齢も関係してるんでしょか(しつこい)。
どう転んでも、何が起きても、やっぱり楽しまなきゃ、人生損だよね。
来年はどんな年になるのかな〜night
ブログも細々とだけど早3年。いつも見て下さっている方々、ありがとうございます。
 
 

|

« CHANGE | トップページ | のんびり正月 »

コメント

watさん、すっかりご無沙汰しちゃってます。
別ブログ、松○で盛り上がって、元気であります。
私も内容がいいのかどうかは別として、何かが変わったことは確かですsign01
そうそう、人生楽しまなくっちゃgood
「44」では、そんなかんじが全くないけれど
これで、けっこう楽しんでますshine

投稿: kume | 2008年12月31日 (水) 22時57分

>kume
kumeさん、お久しぶりです!
&あけましておめでとうございますfuji
別blogも始められたんですね!
お元気そうで安心しました♪
1歩先ゆくkumeさん、やっぱり楽しくされてるとこちらもなんだか嬉しいです!
今年もよろしくお願いします~happy01

投稿: wat | 2009年1月 1日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/26673865

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み更新:

« CHANGE | トップページ | のんびり正月 »