« 『ザ・ムーン』 | トップページ | 水団 »

2009年1月19日 (月)

はらドーナッツ

1232331456_2 はらドーナッツ
ちっちゃい「ツ」がいいなぁ。
青葉台店、前に車で通ったら行列してたので気になってました。
昨日ついでがあって寄ってみた★

「昔懐かしお母さんの味」ナットクです。
気付くと手が伸びちゃうんだよね。という感じ。


*******


日々つらつら(自分メモ)

・テキトーに買ったボディソープが、旅館に置いてあるやつの匂いがする。
お風呂入るたんびになんか旅先にいるような気がする今日この頃。


・湯たんぽ相変わらず手放せません。
去年定期さんに使ってない水筒の湯たんぽ活用を教えてもらってから、
この冬は毎日湯たんぽ。
これがないと寝られない・・・


・先週は催事につき通勤時間片道1時間、フルタイム週5、という勤務でした。
ふだんだららんとしてるので身に沁みた〜(汗)
プリペイド式の社食がめちゃ懐かしかった。会社時代を思い出しました。。。


・先日機会があって初、生「落語」へ。
やばい、はまりそう。かなり笑った〜
でも集中力がいるね。
ギター漫談のペペ桜井さんという人がホントに面白いおじいちゃんで。また見たい。。。

|

« 『ザ・ムーン』 | トップページ | 水団 »

コメント

落語、はまるよね~。
寄席に2年前くらいからふらりと行っているけど、面白いよ。
落語は、やる人によって本当に技量がわかってしまうから、当たり外れが激しいけれど。
今度、寄席行こうか?

(ドーナッツの話してないや、ごめん)

投稿: umeko | 2009年1月19日 (月) 15時15分

お久しぶりです★
落語か~~
一度聞きに行ってみたいんですけど
いまだ未経験です。
ドーナッツの絵、かわいいですね~^0^

投稿: ツカ | 2009年1月19日 (月) 21時11分

私も湯たんぽ手放せません(笑)!!
本物湯たんぽ使うと、
小さい湯たんぽには戻れません・・!
ネコが2匹居る位あったかです。
未だに電気ストーブ出してないので、
先月は電気代¥1800でしたよ。。
ドーナッツ、おいしそう!!
中野店に行ってみようかな。

投稿: 定期23☆ | 2009年1月19日 (月) 23時55分

>umeko
落語、やっぱりメインの人はうまかった~happy01
今度是非誘ってください♪

>ツカ
お久しぶりです!
落語、なかなか機会がないと行かないですよね!?
でもホント面白かったです~happy01

はらドーナッツ、イラスト&パッケージもツボでした★


>定期23☆
湯たんぽ=ネコ2匹分(笑)
電気代、ほんとびっくりな値段ですよね~!!

ドーナッツ、定期さん好きそうな味でしたよ★
種類もいっぱいあるのでまたいっちゃいそうですheart04

投稿: wat | 2009年1月20日 (火) 19時33分

こんにちは。
ドーナツはあまり食べない方だったのですが、一年くらい前からミスドに3ヶ月に一回くらい行くようになりました。待ち合わせや友人とのおしゃべりに利用するといった目的でですが…。でも行列の人気店「クリスピークリームドーナッツ」は食べてみたい。watさんおススメの「はらドーナッツ」も食べてみたくなりました。甘いものが好きな私。最近、ドーナツに目覚めて来ているのかも…。しいて言えば、茅ヶ崎店が近いかな?見つかるかな?

投稿: ぴろろ | 2009年1月21日 (水) 11時22分

>ぴろろ
ぴろろさん、こんばんは★
私もドーナツ、ここ最近のブームではまりました。
はらドーナッツはクリスピーみたいに甘くないですよ~
なので好みがわかれるところかな・・・
たまにドーナツプラントのこってこてのが食べたくなります(笑)

投稿: wat | 2009年1月22日 (木) 23時03分

はじめまして!
はらドーナッツ青葉台店の常連客です
もう行列は無いですよ
ただ簡単に買えてしまうので毎日大量のドーナッツを食べてしまうんです
ここのドーナッツを食べると他のドーナッツを食べることができなくなりますね
困りました~

投稿: aiko | 2009年1月28日 (水) 00時59分

>aiko
aikoさん、初めまして★
はらドーナッツ、常連さんなんですね~
おうちが近いのかな!?うらやましいですhappy02
前行った時はあったやつ全種類買ったんですが(2人なのに・・・)、ほうれん草とかトマトとかはなかったので全制覇してみたいです(まんまとはまっていますbearing

投稿: wat | 2009年1月28日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/27282564

この記事へのトラックバック一覧です: はらドーナッツ:

« 『ザ・ムーン』 | トップページ | 水団 »