« はらぺこあおむし | トップページ | オレンジシフォンケーキ »

2009年5月 1日 (金)

Riki Clock

Pict1004 リビングの時計を新調しました。

シンプルなのを探してて、これに落ち着きました。

見やすくて気に入ってます。

ちょっと学校っぽい。


******

今日は岩盤浴行ってきました。

肉体労働が続いたのでリフレッシュしたくて・・・

祝日は予約いっぱいだったのでリベンジです。

だらだら汗かいてスッキリ爽快!!

サウナは苦手だけど岩盤浴は熱さに耐えられるんだよな〜


******


Pict0988 ベランダで種から挑戦のミニひまわり。

芽が出て来ました!

間引きしなきゃいけないらしいんだけど、

なんかかわいそうで選べない・・・sweat02

|

« はらぺこあおむし | トップページ | オレンジシフォンケーキ »

コメント

時計かわいい!
watさんちのリビングダイニング、落ち着く感じでとてもスキです♪
私も今年はダイニングテーブル買おうかなぁと物色中・・・
そして、うちは夫が今、近くの温泉に行ってます。
疲れてるのでリフレッシュしたいみたい。

投稿: ゆかむ | 2009年5月 1日 (金) 22時45分

おお、文字盤が見やすい時計だ~heart04
うちのリビングの時計は、何も考えずに買ったらちょっと大き過ぎらんだよね~。。。気付かない振りしているけれど(?)

ミニひまわり、楽しみだね~。
間引きしないといけないのか。ここは、心を鬼にして、美しく咲かせるためにpout

投稿: umeko | 2009年5月 1日 (金) 23時13分

時計いいですね。
シンプルが一番です。

ちなみに私もよく岩盤浴行きますよ。
ちょっと暑くなってくると足が遠のく
のですが、気持ちいいですよね。
私もサウナはダメです。
サウナって顔があつくなってツライですw

投稿: ツカ | 2009年5月 2日 (土) 01時48分

>ゆかむ
この時計の枠(?)はタンバリンとか楽器製作専門の職人さんが作ってるらしいです~wrench


家具とか家電とかって購入まで迷いますよね・・・
買うとなったらPCで検索しまくりです(笑)

温泉は手軽にリフレッシュできていいですよね!

>umeko
そういえばうちも気付かない振りしてるもの多々・・・
なかなかしっくりくるもの見つけるの難しいよね~


ひまわり、どの芽もしっかりしててどれを間引いて良いものやらってのもあるんだけどね。
心を鬼にします。
というか夫にやらせようとしたら同じ反応だったので今押し付けあっているところ・・・bearing

>ツカ
時計、やっとこさ買いました。

岩盤浴の汗ってなんであんなサラサラなんでしょうね~不思議です。
岩盤浴ヨガもあって、気になり中です(ホットヨガとはまた違うらしい…)。

投稿: wat | 2009年5月 2日 (土) 12時16分

あ! この時計、うちのといっしょです!

シンプルなうえ、さりげなく電波時計なところも気に入っています。

投稿: KeN | 2009年5月 4日 (月) 07時05分

>Ken
こんにちは~★
センスの良いKenさんと同じチョイスとは!
なんだか嬉しいですhappy01

でもうちのは実は電波時計じゃない旧式の方なんですよ・・・sweat01sweat01

投稿: wat | 2009年5月 4日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/29353970

この記事へのトラックバック一覧です: Riki Clock:

« はらぺこあおむし | トップページ | オレンジシフォンケーキ »