« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月15日 (土)

Ess-a-Bagel♪

Simg_0250_2 妹からNY土産に買ってきてもらったEss-a-Bagel!!
マルイチが恋しくなってきていたときだったのでめっちゃ嬉しいhappy01!!


←オニオンベーグルとプレーン。
サンドイッチにして食べました。


海外っぽく(?)フィリングにマヨネーズは抜きにしてみた。
1個分でかいので朝昼兼用ブランチ…

&自家製ピクルスとブルーベリー(まだまだたんまりありますsweat02)ヨーグルト。


******************


ZABAR'Sのシナモンブレッドもヤバい美味しさでした(こっちはめっちゃカロリー高そう…)。Simg_0258_2

美味しいものたくさんThanks☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

ナイト野毛山

Simg_0124 中央図書館に行ったついでに立ち寄り。


ここの夜の動物園は今年初めての試みみたいです。
かなりこじんまりしてる割にはライオンのえさやりとか見られて見ごたえ十分!

ペンギンもちゃんといます。
なにより入園料も無料なのがうれしい♪

ズーラシアの方がうちからすごい近いけど、広さも人も3倍くらいで、なんとなく行くのに気合いが要ります。。。。Simg_0119

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ブルーベリー狩り

Sbsh0180 よみうりランド近くの石黒農園にブルーベリー狩りに行ってきました♪
他にも近所で結構採れるとこあるみたいです。
農園によって実り具合もまばらな様子。
こちらはまだ若い色のもありますが、ちょうど今食べごろという感じでした!




1時間くらいでバケツいっぱい!Sbsh0181
そのまま食べても甘くておいしい~
半分は冷凍してスムージーなどに使おうと思います。
タルトも作りたい…heart04



********************



追記

続きを読む "ブルーベリー狩り"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »