« 菜の花列車 | トップページ

2010年5月 6日 (木)

夢の吊り橋

Simg_2592_2


GWはお天気にも恵まれて、いい休日でしたcatface

最終日はまたまた日帰り旅で静岡の寸又峡というところまで行ってきました。
そしてまたまた列車の旅。
乗り鉄?食べ鉄?ぽっくなってきた今日この頃・・・


夢の吊り橋、怖かったけど景色は最高!


紅葉の時期はもっと綺麗なんだろうなぁ・・・

(でも吊り橋渡るのに相当待つらしい。)

その他写真⇒

橋の上から見た電車がおもちゃっぽかったのでさらに加工して遊んでみました↓

ミ ニチュア風写真作成ツール

 


Trainminitune

|

« 菜の花列車 | トップページ

コメント

湖、綺麗だね~。
つり橋苦手・・・coldsweats01
揺れるからだと思うのだけど。怖いというより、気持ち悪くなるので。。。

ミニチュア写真ツール、面白い~。
電車が寄り可愛くなってるね。
ツールサイトのサンプル写真のオチに笑っちゃった。

投稿: umeko | 2010年5月 6日 (木) 23時30分

わ~素敵!
いい旅行されたみたいですね。
天気がいいと写真も綺麗に
撮れますよね。
むしろ暑いくらいだったかな?

投稿: ツカ | 2010年5月 7日 (金) 15時25分

>umeko
吊り橋はかなり揺れたよ~sweat01
渡りきったあとも身体がふわふわする感じ。
苦手な人は途中で泣き出す人もいるとかいないとか・・・bearing

サンプル写真、私も言われて見たけどウケルね!
そりゃないだろっていう・・・(笑)


>ツカさん
このGWはずっと晴れでしたよね~
十何年ぶり?のことって今朝ラジオで言ってました!
かなり紫外線をあびたと思われます・・・bearing

投稿: wat | 2010年5月 7日 (金) 16時31分

When you're in the corner and have got no money to go out from that point, you would require to take the loans. Just because that will aid you for sure. I take small business loan every single year and feel OK because of this.

投稿: PachecoJenifer | 2012年10月31日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/34555396

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の吊り橋:

« 菜の花列車 | トップページ