おすすめサイト

2009年5月15日 (金)

ほめられサロン

噂の(?)「ほめられサロン
めざましでやっていて面白そうだったのでやってみました。

(アクセスが集中しているみたいなのでなかなか表示されない時があるカモ)

結構笑える褒め方もありますが、悪い気はしないです…単純coldsweats01
ほめられて伸びる子(笑)


褒め上手、周りに何人かいますが、

そういう人の言霊ってほんとちょっとしたことで元気がでます。


************

続きを読む "ほめられサロン"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年11月14日 (水)

自己紹介工場

今更ですが自己紹介( ´_ゝ`)ノ


『しょっちゅう「今地震あった!?」と言っている
watです。よろしく。』



妹から教えてもらったサイト↓

自己紹介工場

自己紹介を勝手に作ってくれます。
くだらないけどおもろい (笑)


*****


Image10500_2D&Dでぶたクッキー発見!
目がリアル。
サンキュークッキーなのに自分で購入。
しかも値段後から確認したら500円もしてた・・・
昼ご飯一回食べられるよ・・・
バカバカ〜ш(´[]`)ш

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

相性診断

↑こういうタイトルだとついやってみようという気になるお年頃(?)。
なんの相性診断かと言えば、「政党」なのですけど。

えらぼーと

結構参考になったです。

週末は選挙デスネ。


********


あまりの暑さとちょいと疲れもあって、家でバテバテのいちにち。
朦朧とネットサーフィンしてたら気になったものをカートに色々入れちゃっててやばかった・・・

さすがに午後からクーラーをかけてやっと生き返ってきた感じ。

関東の梅雨明けは来週持ち越しデスネ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

Framer

よく他のblogで見かける写真のフレーム加工。
サイト見つけたので遊んでみました★
海外のサイトですがご興味のある方はコチラから→Framer

***********************

Photo_663

<ポラ仕様>

かなり前に作ったアップルケーキです。
こうして加工してみるとなんかいーかんじ♡









<フィルム仕様>
Photo_81 年末に夫が撮ったちょっとアート写真。
ガラスに観覧車クロックが反射して面白い構図に。
(不○家のソフトクリームを待っている所なので今となってはビミョーですが・・・)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

バーチャル本棚

うちの近くの図書館はイマイチ、、、
などと言っておいて舌の根の乾かぬうちに言うのもなんなのですが、
そういえばここ何年か図書館、行ってないなと思い立ち、行ってみました。
イマイチな理由になんだか陰気で雰囲気があまりよくないっていうのが
あるんですが、自転車で行ける距離にあるだけでもよいのかもしれません。

今はネットで予約しておけば他の図書館からも取り寄せてくれるんですね、、、
今更ながら知りました。無知でした。ハイm(__)m
直接図書館に行って予約しなくていいんですね。
そんなコトを知り、本屋立ち読みチラ見で済ませていた本を片っ端から予約
することにしました。

冷めやらぬ料理熱ゆえ、ほぼ料理本関係。
高山なおみさんやら根本きこさんやら。

あと、自分のバーチャル本棚が作れるBOOKLOGなるものを見つけて作ってみました。
思い出せる限りの最近の読んだ本を入れてあります。
変なとこマメマメしい&リストアップ癖のある自分にはピッタリ☆
手に取るような動画もちょっと面白い。

しかし自分の読書の履歴って、なんだか趣味・嗜好・教養(?)等
がバレるような気がして怖いですね(笑)
人の本棚を覗くのも結構好きなんだよなぁ。うしし。

*****************Vfsh0273

めづらしくご飯メニューな今日の私のお昼→
カツオのしょうが醤油丼。

梅雨は読書で乗り切る決心をした主婦でありました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)